*もっとタラノメ目線で『創価学会』的“生き方”*

2002年に入会したタラノメが体験してきた『創価学会』は、理想の“生き方”の基本になりました。

いよいよ再発⁉️ですよ

#リウマチ

#関節リウマチ

 

 

 

 

実は、

 

‪今年に入ってから徐々に身体のしんどさが増していました。。。

 

 

 

そして、

 

 

いよいよ限界だろうな〜と思い、再検査しました。…ちなみに2020・6月、42歳になってしまいましたよ。w😂

 

 

 


‪もうリウマチ再発覚悟❗️😭で決意した検査。

 

家族で初めての100万遍唱題表が完成した功徳✨だな〜…って、決意出来たことも思ったりしてたんですよ😉

 

 

が‼️

 

 

 

またまた‼️😂‬

 

 

 

 

‪リウマチは確実にある。‬
‪でも、関節がどこも綺麗。‬

 

 

 


治療…という感じではない←という結果〜‼️

 

 

どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇー‼️🙌‬😂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年前の発覚時より数値は低く、‬‬

‪15年前の検査よりも詳しく細かく、

 

レントゲンやら超音波やら…で確認できた自分の関節たち。✨😭‬

 

 

 

 

‪もう破壊され始めてるだろうな…‬
‪大事にしてやれなかったしな…‬

 

 

‪って反省と後悔と共に、ゴメンねも兼ねてしっかり向き合って治療しようと覚悟を決めてたの。

 

 

 

でも

‪異常がひとつもなくて…✨😭✨‬

 

 

 

‪「じゃぁ、この痛み何よ⁉️」ಠ_ಠ💦‬

‪ってなる感じなんだけど‬

 

 

 

 

 

‪レントゲン写真に写る関節たちが健気✨で、

 

 

もう健気…ってよりも‬

 

 

 

 

奇跡✨でしかないでしょ⁉️ಠ_ಠ✨‬

 

 

 

お題目✨でしょ⁉️✨ಠ_ಠ✨‬

 

 

 

 

功徳✨しかないでしょ‼️✨😭✨‬

 

 

 

 

 

 

‪…ってなって医師の説明中ひとり、万歳と拍手を繰り返す“明るい患者”←でした。😂ww

 

 

 

 

 

 


‪嬉しい〜🙌良かったぁ〜👏を繰り返す私をチラチラ見ながら‬

 

 

「‪いや、確実にリウマチなんですよ。‬」‪

✋💦

 ‬
‪と諭してくれる医師の優しさw。‬

 

 

‪そして、

 

 

「薬が気持ち悪かったからホント嫌だったんですよねー😂」…と私。

 

 

‪えっ😳、そんなに気持ち悪かったんですか…と興味顔。。。

 

 

‪えっ😳。気持ち悪く‪ないんですか⁉️😳逆に。

 

…って聞き返す。

 

 

ここら辺でリウマチ科といえば‼️っていう噂の“ベテラン医師”が‬


‪「そうですか…、この薬でそこまで…は聞いたことがないので。。。😅」と言われ‬

 

 

 

 

 

 


‪あ…😳

 

 

 

 

 

‪コレも、“守られた“←のでは⁉️😳✨…と思ってしまった。。。‬

 

 

 

‪この”気持ち悪さ“で、どれだけ生活改善をしたか、どれだけ再発に拒絶できたか…‬😭

 

 

 

なんだかもう、医師や病院どうこう…ではなくて、

 

 

 

 

あぁ、私の身体はそういうことね‼️✨🤩🙌✨…と思ってしまったので、‬

 

 

 

 

‪🙏✨『没頭しよう‼️』✨🙏‬

 


‪もう、そのための人生だし、そのための身体✨ってことか❗️…とわかってしまった✨ので、

 

 

 

 

迷わず、没頭して頑張ろう❗️

堂々と創価の旗✨掲げきって‬

生き切ってこう❗️

✨💙💛❤️✨

 

 

…そう思い切りました。😙🎶

 

 

 

 

‪ちょうど本格的に自分の身体を任せられるようなカイロプラクティックの先生との出会いもあったし‬

 

‪きちんと自分の体とも向き合いながら、しっかり生きていきます☀️‬


‪…っていう気付き✨の話。‬

 

 

 

また、色々気づいちゃったらシェアしますw

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました🌟

 

 

 

同志の皆さん✨

 

また宜しくお願いします☆

✨自身の広布史づくり✨頑張りましょうね☀️✨

 

 

ありがとうございました✨