*もっとタラノメ目線で『創価学会』的“生き方”*

2002年に入会したタラノメが体験してきた『創価学会』は、理想の“生き方”の基本になりました。

★どうして『創価学会』に入ったの❓★

結論から言ってしまうと

 

断れなかった から。。。🤣💦

 

 

…そんな不純な動機です。

 

 

 

 

元々宗教に興味がない上に

 

某オ○ム真理教の地下鉄サリン事件…などがあったりすれば

 

ますます毛嫌いするものです😱💦

 

 

 

まさか自分が勧誘されるなんて…👀💦

 

 

思ってもみませんでした。😅

 

 

 

 

そして、

 

 

 

まさか

 

 

 

 

入会しちゃう❗️だなんて…🤣💦

 

 

 

私自身が衝撃です😅

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

創価学会に出会い

 

 

創価学会に入会し

 

 

 

かれこれ17年の年月が経ちました。

 

 

 

 

今思うこと…

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

信心できて

 

 

良かったなーーー‼️

 

 

 

✨✨🙌✨🎉✨🎉✨🎉✨✨🙌✨

 

 

 

…って事‼️✨🤣✨🤣✨🤣✨‼️

 

 

 

 

もう、

 

そこだけに尽きます‼️😂✨

 

 

 

 

断れなかった、

 

断る理由すら、言葉すら出てこなかった頭の悪さ(←笑)まで

 

 

 

褒めてあげたいほど❗️😆✨

 

 

 

 

 

 

信心している人には分かるところ…かと。😊

 

 

 

そして、

これから信心する人に

 

 

興味のある人に

 

 

 

私の小さな体験が、勇気✨となり

 

 

 

背中を押す✨となれば幸いです😊✨

 

 

 

 

 

とにかくおバカで無知なタラノメですが、

 

 

創価学会と仏法哲学

幸せを掴むお手伝いができたら…✨と思っているので

 

 

興味をそそられた

 

興味を持てた方、

 

 

気になる方たちに

届きますように。。。🌈✨