*もっとタラノメ目線で『創価学会』的“生き方”*

2002年に入会したタラノメが体験してきた『創価学会』は、理想の“生き方”の基本になりました。

★ブログを始めたキッカケ★

 

入信して17年。

 

女子部時代7年。

結婚して婦人部として10年やってきました。

 

 

『ひとり信心』から

 

学会三世で

家族・親族、どっぷり"創価学会漬け"の

旦那さんから見せてもらった視点。

 

 

 

新鮮で

楽しい事ばかりだった時期から

 

学会員の夫と共に

 

さらに楽しい事が増えていくだろう✨と期待に夢膨らませたけど

 

 

「思ってたんと違った😱」結婚生活を経て

 

 

 

それでもなお

この信心は素晴らしい✨

 

 

何がどうあろうと

 

 

私にとっては

 

 

この信心必要

 

 

 

と思えたからこそ‼️

この、思いを伝えたくて。

 

 

 

あとは

 

色々知恵経験から

忘れてしまった自分のただただ

無邪気✨で無敵✨だった頃。。。

 

 

 

あの、おバカな時代✨を思い出したくて。

 

 

自分で

自分の背中を

押してあげたくもなった。

 

 

自分で自分を

励ませる✨、

 

 

池田先生が教えてくれた

大事な事✨…を残したくて。

 

 

 

私目線でしか見れない

 

私から見た・感じた・体験した創価学会

 

 

それを残したくて。

 

それが

 

このブログを始めたキッカケ😉

 

 

 

それが、

誰かのチカラやエネルギーになれたら

私は最高に嬉しいし、幸せ者✨です😁

 

 

 

 

 

 

#創価学会