*もっとタラノメ目線で『創価学会』的“生き方”*

2002年に入会したタラノメが体験してきた『創価学会』は、理想の“生き方”の基本になりました。

【入会当初】オススメの本たち

〜タラノメ的*目線👓〜

 

私のオススメを❣️

とりあえずAmazonで貼り付けておきます🙋‍♀️

 

 

まずは、

 

『青春対話』

私は入会する時に、その地区の方から頂きました🙇‍♂️

 

"池田先生"を知る✨初めての書籍となった、私の中でも思い出深く、大好きな書籍。

 

 

素晴らしいレビューもあるので、ぜひチェックしてみて参考にどうぞ。👍✨

青春対話―21世紀の主役に語る (1)

青春対話―21世紀の主役に語る (1)

 
青春対話―21世紀の主役に語る (2)

青春対話―21世紀の主役に語る (2)

 

 

『青春対話』に感動🥺✨していたら

『希望対話』

の存在を知る😳❗️

『青春対話』よりも若い世代向けの本だけど、大人も読むべし❗️

 

希望対話―21世紀を生きる君たちへ

希望対話―21世紀を生きる君たちへ

 

 

 

希望対話―21世紀を生きる君たちへ

希望対話―21世紀を生きる君たちへ

 

 

そして

入会後、LAに行った際、戦争の事実を知った時(アメリカン ナショナル ミュージアムにて)日本人として🇯🇵救われた本…😭✨

 

 

『君が世界を変えていく』

 

対訳 君が世界を変えていく

対訳 君が世界を変えていく